施工実績

投稿日:2023年9月22日

80トンのロー石レンガ 施工中

80トンのロー石レンガの施工の様子を動画でご紹介します。

80トン ロー石レンガ

当社の業務内容について

金属や廃棄物などを高温で加熱・溶解・焼却するための設備を「炉」と呼んでいます。
炉は、さまざまなモノづくりの基礎となる重要な設備です。
しかし、炉を作るには、火や熱に対する特別な技術が必要です。
その技術が「築炉工事」です。

築炉工事とは、炉の建設や整備を行う施工のことです。
炉の中では高温が発生するため、熱を効率的に利用したり、外部に漏れないようにしたりするための工夫が必要です。
そのためには、熱を保持したり遮断したりする素材や構造を選ぶことが大切です。
当社では、築炉工事の専門家として、お客様のニーズに合わせた最適な炉を提供しています。

ご相談はお気軽に

築炉工事に関するご相談などお気軽にお問い合わせください。
当社は、お客様のモノづくりをサポートするパートナーとして、最高品質の築炉工事をお届けします。

お問い合わせ

耐火レンガの築炉工事施工は茨城県古河市のダイワ築炉工業株式会社へ
ダイワ築炉工業株式会社
〒306-0211
茨城県古河市葛生811-2
TEL/FAX:0280-23-1544

施工実績

関連記事

ダイワ築炉工業株式会社についてご紹介!

ダイワ築炉工業株式会社についてご紹介!

さて今回は弊社について写真を交えてご紹介いたします。 弊社ってどんな会社? 茨城県古河市と土浦市に拠 …

築炉工事の実績多数!皆さまのニーズにお応えします!

築炉工事の実績多数!皆さまのニーズにお応…

おかげさまで弊社は、築炉工事おいて多くのお客さまからお選びいただいております。 「築炉工事を検討して …

電気炉窒素マス ノズル施工

電気炉窒素マス ノズル施工

今回ご紹介するのは弊社が手がけた電気炉窒素マス、ノズル施工の様子です。 ぜひご覧ください! 電気炉窒 …

お問い合わせ  業務案内