施工実績

投稿日:2024年4月11日

電気炉窒素マス ノズル施工

今回ご紹介するのは弊社が手がけた電気炉窒素マス、ノズル施工の様子です。
ぜひご覧ください!

電気炉窒素マス ノズル施工

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

弊社にできること

茨城県古河市に本社を構えるダイワ築炉工業株式会社では、築炉工事や耐火工事、斫り工事などのご依頼を承っております。
法人さま・個人さまを問わず、ご依頼を承っています。
いかなる案件においても、『品質』を追求し、皆さまにご満足いただける施工をお届けしています。

安全な築炉工事をお届け

徹底した安全管理のもと、焼却炉・製紙工場・セメント工場・ごみ焼却施設・溶融炉・火葬炉・溶解炉・電気炉について新設およびメンテナンスを行なっております。
『一級築炉技能士』の資格をもつスタッフなど、弊社の腕利きのスタッフたちが、徹底した安全管理のもと高品質な施工を実現いたします。

各種施工のご相談・ご依頼は、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ

耐火レンガの築炉工事施工は茨城県古河市のダイワ築炉工業株式会社へ
ダイワ築炉工業株式会社
〒306-0211
茨城県古河市葛生811-2
TEL/FAX:0280-23-1544

施工実績

関連記事

取鍋裏張り施工中

取鍋裏張り施工中

取鍋裏張り施工中の様子を動画でご紹介します。 取鍋裏張り施工中 ダイワ築炉工業株式会社は茨城県古河市 …

ダイワ築炉工業株式会社についてご紹介!

ダイワ築炉工業株式会社についてご紹介!

さて今回は弊社について写真を交えてご紹介いたします。 弊社ってどんな会社? 茨城県古河市と土浦市に拠 …

築炉工事の実績多数!皆さまのニーズにお応えします!

築炉工事の実績多数!皆さまのニーズにお応…

おかげさまで弊社は、築炉工事おいて多くのお客さまからお選びいただいております。 「築炉工事を検討して …

お問い合わせ  業務案内