お知らせ

投稿日:2023年8月22日

弊社の近況をご報告!

「ダイワ築炉工業株式会社」は、築炉工事・耐火レンガ工事・斫り工事などを請け負っています。
茨城県古河市と土浦市に拠点を構え、北は北海道から南は九州までにかけて活動しています。

さて今回は、弊社の近況についてご紹介いたします。

飲み会を満喫


先日、仕事終わりに飲み会を開催しました。
当日は、おいしい料理とお酒を楽しみながら、会話を弾ませていましたよ!
社内は大変風通しがよく、飲み会などを通して仲間同士のチームワークを高めています。
この飲み会を通じて、私たちは一層の結束力を感じることができました。

マスコット犬「チョコ」は癒し効果抜群

弊社のマスコット犬「チョコ」は、とても賢くて人懐っこくて、誰からも愛されています。
見ているだけで、一日の疲れが吹き飛びます。

ご覧ください!
この笑顔!

チョコは会社にとって癒やしの存在です。

いかがでしたか?
今回は近況のご報告でした。
今後もさまざまな情報を発信してまいります。
お楽しみに!

お問い合わせ

耐火レンガの築炉工事施工は茨城県古河市のダイワ築炉工業株式会社へ
ダイワ築炉工業株式会社
〒306-0211
茨城県古河市葛生811-2
TEL/FAX:0280-23-1544

お知らせ

関連記事

博多でモツ鍋を食べました

博多でモツ鍋を食べました

山口出張休みの日に博多まで遊びに行きました。 そしてモツ鍋を食べました。 私たちが手がける築炉工事・ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ダイワ築炉工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただ …

仕事終わりに飲み会を開きました!

仕事終わりに飲み会を開きました!

茨城県古河市と土浦市に構える拠点を中心に、築炉工事や耐火レンガ工事、斫り工事などを手掛けているダイワ …

お問い合わせ  業務案内