お知らせ

投稿日:2023年4月14日

弊社業務の一つ「築炉工事」とは

弊社は、「信頼できる仲間たちと信頼の厚い築炉工事を」を信条として、これまで業務に邁進してまいりました。
今回は、弊社業務の一つ「築炉工事」をご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

築炉工事

築炉工事

築炉工事とは、金属などの加熱・溶解・焼却を目的とする設備に関する工事のことです。
築炉工事には、熱の保存や遮断を行なうための処置が欠かせません。
私たちは、こういった築炉に関する業務を請け負っています。

その他、耐火レンガ・耐火セメントなどによる耐火工事に携わっています。
今後も長年にわたり培ってきた技術を活かして、高品質・高精度の施工をご提供してまいります。

ここまで弊社業務をご紹介してきました。
堅実な施工を続けてきたことを高く評価していただき、おかげさまで多くのクライアントさまよりご愛顧いただいております。
これからも業務を通して社会に貢献してまいりますので、今後とも茨城県古河市のダイワ築炉工業株式会社をよろしくお願いいたします。

お問い合わせ

耐火レンガの築炉工事施工は茨城県古河市のダイワ築炉工業株式会社へ
ダイワ築炉工業株式会社
〒306-0211
茨城県古河市葛生811-2
TEL/FAX:0280-23-1544

お知らせ

関連記事

仕事終わりに飲み会を開きました!

仕事終わりに飲み会を開きました!

茨城県古河市と土浦市に構える拠点を中心に、築炉工事や耐火レンガ工事、斫り工事などを手掛けているダイワ …

~社員旅行に行きました~

~社員旅行に行きました~

弊社の近況をご報告!

弊社の近況をご報告!

「ダイワ築炉工業株式会社」は、築炉工事・耐火レンガ工事・斫り工事などを請け負っています。 茨城県古河 …

お問い合わせ  業務案内